「オナニーマスター黒沢」
このタイトルを見て、あなたは何を思うだろうか。
「出落ち」、「しょうもなさそう」、「生理的に無理」、「ようわからん」
そう思ってページを閉じようと思ったあなた、
大損してます!!!
これほどタイトルで読む人の間口を狭めてしまう漫画がかつてあっただろうか。いやなかった。
タイトルのつまらさなそう感が異常なのは認めるが、これほど実際の内容の面白さと落差がある漫画も他にはない。
いち漫画好きとして、面白いのにタイトルだけで読む人が減ってしまうこの漫画を非常に勿体なく感じています。
ということで、今回はこの「オナニーマスター黒沢」という漫画をどうしても読んでほしいのでこの漫画の魅力をつらつら書いていきます。
Kindle Unlimitedに入っている人なら無料で読めたので、読んだことがない人は是非読んでみてください。
入ってない人もこちらから無料で読めます!
オナニーマスター黒沢の簡単なあらすじ
この漫画のジャンルですが、タイトルの通り下ネタ系だと思っている方がほとんどではないでしょうか。
ええ!その通りです!!!ガッツリ下ネタ系でございます!
中学二年生の黒沢の楽しみ…。それは学校の女子トイレで同級生をオカズに自慰にふけること。しかし、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい……。
オナニーマスター黒沢 あらすじより
あらすじの通り、学校の女子トイレで同級生をオカズに自慰にふけるというとんでもない性癖をもった変態が主人公、舞台が中学校の学園物語。
ですが、ただの下ネタ漫画じゃありません。
このタイトルからは想像もできないような、青春の切なさや眩しさを描いた素晴らしい青春下ネタ漫画なのです。
実際タイトルだけじゃなく、絵も、最初は内容もひどい
タイトルだけで多くの人を引かせるこの漫画ですが、
実は絵も、最初は内容もひどいです。
絵はペン入れがされていない。(絵自体はとても綺麗です)
セリフは手書きのまま。内容も最初は下ネタだらけ(中盤以降は下ネタ要素が激減します)
読み始めた人はただの手抜き漫画と思うかもしれません。
ですがこの漫画にはそんなことすら取るに足らないと思わせてくれる魅力があるんです。
一人の少年の挫折・恋・覚悟・成長を描いた青春漫画の最高傑作
とんでもない性癖を持った主人公。巻を追うごとにこの主人公への感情移入が止まらなくなる。びっくりしました。まさかこの主人公に感情移入してしまうとはと。
初めこの漫画を下ネタ系と称したが、それはあくまで物語の最初のみ。中盤からストーリーはタイトルからは想像もできないようなシリアスな展開を迎えることになります。本当に読んでて切なくなる。
歪に歪んでた主人公が気づけば友達が出来る、好きな人ができる、初めて嫉妬する、挫折する、覚悟する、成長する。
10代の幼さ、痛さ、感情の変化、人と真剣に向き合う勇気、自分が10代で経験下であろうものをこの漫画では4巻にそのすべてが詰め込んであります。
ぜひタイトルに惑わされず、この作品を読んでみてください。
以上です。それでは今回はこのへんで!