さのめいみ。というアーティストが格好良すぎて一瞬で心を奪われた!

こんにちは、みどりとあお(@midoritoao2357)です。

これは自分のTwitterに流れてきたツイートです。

僕は一瞬で心を奪われました!

この人は誰なのか?すぐさま調べました。

今回はこのツイート上の動画で素晴らしい演奏をしているさのめいみ。さんというアーティストについて紹介していきます!

さのめいみ。さんって何者?

20歳。山梨県出身のシンガーソングライター。

文学少女に見える容姿からは想像できない、時に激しくそしてやさしいライブが特徴。

 2017年春以降、都内の著名なアコースティックライブハウスである四谷天窓への出演が増えており、注目度が増している。

さのめいみ。 – Wikipediaより引用

まだ20歳!大学生!恐ろしい。

しかも、まだ活動を始めて2年ほどなのに持ち曲が200曲もあるそうです。

才能が止まりません!

こちらからもモーメントでいろんな演奏曲が聞けます!

個人的に好きなさのめいみ。さんの楽曲

そんな200曲あるうちの楽曲から、個人的に好きな楽曲を紹介します。

とはいっても、昨日知ったばかりで知らない曲もいっぱいあるので、おすすめの曲などあれば逆に教えて欲しいです。

そういうのもういいよ馬鹿。

線香花火

さのめいみ。さんの魅力

まず動画越しでこのカッコよさです。こんなに力強い弾き語りを聴いたのは初めてでした。

またこの人の声はストレートに人に届く気がします。心に響きます。今度生歌聴きにいきたい。

発売中の3rd EP「さのめのおと。」トレーラー

CDも出してみるみたいです。上のYoutubeで試し聴きもできるのでぜひ。

これから応援していきたいです!

さのめいみ。(@Sanomeimi) | Twitter

まいほーむ。/さのさのめいみ。HP

この記事に読んだ人におすすめ