【太る方法】1ヶ月で5キロ太った僕がおすすめするたった一つの食べ物

痩せたいと言っている奴らより絶対に俺たちの太りたいという気持ちのほうが強い!

どうも、ガリガリ男子のみどりとあお(@midoritoao2357)です。

あなたの周りによく「痩せたい」と言ってる人っていますよね。

当然その反対に僕たちみたいな「太りたい」と思っている人もいるわけですよ。

周りで痩せたいと言っている人には、僕も「頑張ってね」とエールを送るわけです。

でもですよ、

僕が「太りたい」と言おうもんならあいつらは

「ハッ?、何舐めてんの?嫌味?2度と私の周りでそんなこと言わないでね」

とかぬかしてくる訳です。

痩せたい人の方が多いので、太りたい人って「太りたい」って声を素直に周りに言えなくないですか?

僕たちも痩せたい人と同じくらい、いやそれ以上に太りたいと思っているはずです。

、、、すみません。なんだか熱くなってしまい前置きが長くなりました。

今回は太れなくて悩んでいた僕が一ヶ月で5キロ太った方法を紹介したいと思います。

痩せすぎていることは意外とデメリットがある

僕は身長174cm、体重53kgのガリガリ男子でした。

あまり共感されないのですが、痩せ過ぎていると日常生活におけるデメリットって意外と多いと思っています。

あまりにも痩せていると「頼りなさそう、不健康、気持ち悪い」などネガティブな印象を持たれてしまいます

第一印象というのは非常に大事で、僕は痩せ過ぎていて初めて会った人に軽く引かれることが結構ありました。

それが自分にとってはすごくコンプレックスでした。

当然、筋トレしてみたりプロテインを飲んでみたりと一通りのことは全てやりました。
ですが、中々それが続かないんです。痩せたい人が中々痩せられないのと同じで太りたい人も簡単に太れないんです。

これは完全に僕の意志の弱さが原因なのですが、行動に移してはみるものの中々継続できないという方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな意志の弱い自分でも1ヶ月で5キロ太ることができました。

その方法とは、カシューナッツを食べることです。

嘘みたいですが、これで僕は太ることができました。

筋トレはいらない。まずは食べること!

この方法にたどり着くまで、数々の失敗を繰り返してきました。

そこでわかったことは、太るためには1日のカロリー摂取量を増やすしかないということです。これは絶対です。

痩せている人のほとんどが食が細いです。

自分も一人前はぎりぎり食べれます。

なので食が細いとは思っていませんでしたが、友達と集まって食事すると必ず自分が食べる量が一番少ないです。

自分では普通だと思っても、他人から見たら全然食べれていないんです。

なので、まず太りたいだけなら筋トレはやらなくて良いです。

カロリーの摂取量を増やすことを第一に考えましょう。

自分は1日の摂取カロリーが3000kcalを目安にしていました。この3000kcalというのがなかなか大変です。

意識的にカロリーを取らないとこの数字には届きません。

カシューナッツはカロリー摂取に最適

カシューナッツって実はかなりカロリーが高く、太るには最適の食べ物なんです。

成分名 可食部100gあたり
エネルギー 553kcal
たんぱく質 18.22g
脂質 43.85g
炭水化物 30.19g
ビタミンE 0.9mg
食物繊維 3.3g
ビタミンB2 0.058g
カルシウム 37mg

引用:カシューナッツの栄養価や効果効能と上手な食べ方

553kcalというのは、ペヤングとほぼ一緒のカロリー量です。

それなのに、あまりお腹に溜まる感覚もなくストレスなく食べられます。

僕はこのカシューナッツを一日の中で間食のタイミングを作って100g(500kcal)くらいは必ず食べるようにしてました。めちゃめちゃ食べてたと思います。

1日の食生活

1日の食事はこんな感じです。(社会人ひとり暮らしです)
朝:バナナ1本、ヨーグルト:約200kcal
昼:定食(外食):約800kcal
仕事中の間食:お菓子:約400kcal
夜:ご飯、納豆、コンビニで買ったおかず:約700kcal
間食:カシューナッツ:約500kcal
夜食・お菓子;約400kcal

合計:3000kcal

この食生活を1ヶ月間続けて、5キロ太りました。

間食を増やす

食が細い人は1度にたくさん食べれないので間食の数を増やすことを意識していました。

朝食・昼食・おやつ・夕食・間食・夜食の1日6食のペースで食べてましたね。

カシューナッツの他にも、お世話になった商品を紹介します。

塩味でさっぱりしているので、食べやすいですよ。夜食によく食べてました。

なんと1枚50kcalもあります!おやつによく食べてました。

この商品は現在取り扱いされていません

こちらに関しては、1枚163kcal。太りたい人にとっては神のような食べ物です!

5kg太って変わったこと

5kgも太ると外見にも少し変化が現れました。

まず初対面で引かれることはさすがになくなりました。

友達から少し太ったねと言葉をもらったり、異性からも最近ガッチリしたねと言ってもらえるようになりました!!

めちゃめちゃ嬉しかったです。

まずは皆さんも1ヶ月1日一袋カシューナッツを食べてみてください!